【満員御礼!】山ナース安全登山講習会「ウィズコロナ時代の安心登山」

山ナース

11月11日(水)の夜の講習会ですが、定員に達しました。
申し込んでくれた皆さま、ありがとうございます。当日を楽しみにしていて下さい。

また、知らないうちに満員となってしまった方へのご案内です。
finetrackホームページの「キャンセル通知」を設定しておけば、キャンセルが出ましたら、メール連絡をするサービスがあります。
そちらを設定ください。よろしくお願いいたします。

お申し込みページは、ファイントラック様の募集案内ページ(ここをクリックするとジャンプします。)の「イベントに参加する」ボタンからどうぞ。

以下は、以前に投稿しものと同じ内容です。

昨年2回の講習会を開催し、好評をいただいたファイントラック様での 講習会を今回は9月にオープンしたばかりのHIBIYA HUT(ファイントラック日比谷ヒュッテ)において開催します。

ウィズコロナ時代に安心安全に登山を楽しむための山岳看護師からの対策とアドバイスとなっています。

■講習会内容
・COVIT19について
・飛沫感染予防策
・山での対策
・今後の登山様式の展望

日時:2020年11月11日(水) 18:30~20:00
場所:finetrack HIBIYA HUT 2階特設会場
費用:500円

お申し込みは、ファイントラック様の募集案内ページ(ここをクリックするとジャンプします。)の「イベントに参加する」ボタンからどうぞ。