【年末のご挨拶】2021年もありがとうございました!

山ナース

山ナースガイドの小林美智子です。
本年も昨年に続き、多くの皆さまにとって大変な1年であったと思います。
そのような中で当事務所を応援して下さり、またご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

当事務所も今年は講習会・ガイドプランを延期せざるを得ない時期もありました。
そんな中、少人数制で開催した講習会やガイドプランに皆さまが参加していただき、
無事に年末を迎えることができました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
来年も皆さまのご要望に応えていけるよう、また、新しい山の楽しみをご提供できるように活動していきたいと思っています。
2021年12月31日 小林美智子

カテゴリーNEWS