【山遊び♪レポ】大先輩の卒業祝い ~番外編ですよ~

山ナース

時期:2022年3月
報告:ホームページ管理担当者Mu

以前、私が所属していた山の会の大先輩が、山の会を卒業しました。
大先輩です、81歳です。
今でも私よりもクライミングは上手で、昔は大荷物を背負って山を縦走していたんです。

私が所属していた期間は短かったのですが、入会中はとてもお世話になりましたし、卒業する際にお祝いもしていただきました。
そこで、今回は大先輩の卒業をお祝いするために、OB、OGが集合し卒業祝いをしました。

大先輩、参加者の思い出話に花が咲きました。
大先輩の考え方、向上心、それらを含めた生き方。
羨ましいと思います、人生の目標です。
山に関して言えば「大先輩のように80歳を過ぎても山に関われたら良いなー♬」って思います。