【山遊び♪レポ】スポルティバの新しい靴(衝動買いレベル1)エクイリビウム LT GTX® ウーマン ~AEQUILIBRIUM LT GTX® WOMAN~

山ナース

時期:2022年9月
報告:ホームページ管理人Mu

皆さん、こんにちは!ホームページ管理人のMuです。
いつも【山遊び♪レポ】をご覧いただきありがとうございます、小林美智子ガイドの【山ナース日記】人気には敵わないのですが、【山遊び♪レポ】も内容が違うので楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♬
さて、今回は登山で最も重要な装備の1つ、新しく購入した靴の話しです。

でも、私の靴ではなく小林美智子ガイドの靴なんです。
なので、女性の皆さんも参考になるのではないでしょうか?
その靴は、昨年新発売となったエクイリビウムです。
(女性用はキレイな色のライトブルーが映えますね!)

「ん?」と思った方、投稿をたくさん読んでいただいていますね~♪
思わなかった方も大丈夫です、すぐに答え合わせします。
そうです!実はエクイリビウムは、昨年私が購入していて既に山行で履いているんです。(感想レポートは、こちらをクリック)

(☝特徴的なかかと、ダブルヒール。芋虫の足にも見える?)
何事にも安全第一で慎重な(?)小林美智子ガイドは、3シーズン靴も経年劣化してきたと感じていたようです。
冒頭にも書きましたが、登山靴は重要な装備なので「どの靴にしようか?」と選択に時間をかけていました。
今回新しい靴を購入する際に、私が薦めていたエクイリビウムを購入することにした!ということです。
・・・実際は、私以外の人も多く薦めていたようで、それで決めたようですが(;’∀’)

詳しい感想等は、私の投稿を参考にして下さいとのことなので、皆さんぜひ私の投稿をご覧くださいねー♬
ちなみにデビューは、しっかりと履き慣らしてからなので、今シーズンの後半になりそうとのことです。お楽しみに!
【山遊び♪レポ】スポルティバの新しい靴エクイリビウムで鳳凰三山、剱岳北方稜線を歩いてみた ~AEQUILIBRIUM LT GTX®~