【山遊び♪レポ】この色使いにピンときた! ~TRANGO CUBE GTX(トランゴキューブGTX)のソール張り替え完了!~

山ナース

時期:2022年10月
報告:ホームページ管理人Mu

皆さん、こんにちは!
登山靴が靴箱から溢れているホームページ管理人のMuです。
また、家に1足登山靴が戻りました。
「戻った」というのは、ソールの張り替えに出していたのが戻ってきたのです。

前回の投稿→【山遊び♪レポ】良い靴は長く履きたい! ~TRANGO CUBE GTX(トランゴキューブGTX)のソール張り替え~

頼りになる靴、スポルティバの「TRANGO CUBE GTX(トランゴキューブGTX)」が戻ってきました。
左(張り替え前)、右(張り替え後)

う~む、違いが分かりませんね~(^^;)

これならバッチリ分かるでしょ?
左(張り替え前)、右(張り替え後)

これは!張り替え依頼時に言われたように、ソールの張り替えとともに部品の色が変わってしまい、元は黄色主体でもグレーになったようです。
全体の印象も変わりました。
左(張り替え前)、右(張り替え後)

当たり前ですが左の方が色使いが良いですよね(;^ω^)
でも気付いたことがあります!
左(張り替え前)、右(張り替え後)

これ(張り替え後)って、ウルトラマンカラーじゃないですか!
これは、ウルトラマンのように力強くなった気がします!
歩くのが楽しみになりました♬