【1名追加募集中!】2023年8~9月のガイドプラン槍ヶ岳(西鎌尾根から登頂!2泊3日)~今年も槍ヶ岳は外せません♪~

山ナース

今年も槍ヶ岳へ登りますよー♪
好評の槍ヶ岳へのガイドプラン。
槍ヶ岳と言えば「いつか登ってみたい山」と目標にする登山者が多い山ではないでしょうか。

今年は、槍ヶ岳登山ガイドプランに参加しても良い!と思えてしまう西鎌尾根から目指します!
(☝の写真は、前回の上高地から槍沢ロッジ経由で登った時のもの)

1日目は、新穂高温泉に集合して標高を上げていき、槍ヶ岳を眺めながらの稜線歩き。
双六小屋に宿泊します。

2日目は、双六小屋から西鎌尾根(いわゆる裏銀座縦走コース)を縦走して憧れの槍ヶ岳へ登ります。

グングンと槍ヶ岳が近づいてくる眺めは、歩いていて楽しくてしょうがありません。

尾根の先には槍ヶ岳!

3日目は、出発地の新穂高温泉まで最短ルートで下ります。

平日の空いている山に入り、北アルプスの稜線からの眺めを楽しみます。
以下に概要を記しますので、参加をご希望される方は下の申し込みをクリックして申し込みフォームからお申し込みください。

【日程】
①8月29日(火)~31日(木) 2泊3日小屋泊
②9月7日(木)~9日(土) 2泊3日小屋泊
【行程】
1日目(9時間)
新穂高温泉(集合)→わさび平小屋→鏡平小屋→双六小屋(泊)
2日目(7時間)
双六小屋→槍ヶ岳山荘(泊)↔槍ヶ岳
3日目(8時間)
槍ヶ岳山荘→槍平小屋→新穂高温泉(解散)
【参加費】
お1人40,000円(山小屋宿泊費と、ご自宅から集合、解散場所までの往復交通費は含みません。)

\応募フォームはこちら/
参 加 申 込

その他、募集中の講習会・ガイドプランの情報は、コチラをクリックしてご案内ページに移動してご確認ください。

ご不明点や講習会・ガイドプランのご要望は、下記からお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらをクリックしてください。