【山遊び♪レポ】ホームページ管理人のGW。。。 ~登山道具の整理もしなければ・・・~

山ナース

こんにちは!ホームページ管理人のMuです。
皆さんは、GWをいかがお過ごしだったのでしょうか?
今年のGWは、少し天気が悪い日が多かったですね。

私がGWに何をしていたかというと実家の粗大ごみの片づけです。。。
実家には駐車場があるのですが、駐車場に車が入らないくらいに粗大ごみをため込まれてしまい( ̄▽ ̄;)
それを片付けに行くことに!
電車で1時間、駅から20~30分歩きます。
ちゃんとジョギングシューズ使っていますよ~。

けっこうな坂道で、途中には野菜の無人直売所があって・・・今はタケノコが多く、タケノコは料理できないと私はパス。。。
ジャガイモなら買ってます!

さて、実家に着いて車庫のシャッターを開けます。

父親と中身を確認しました。
う~ん、車は停められない(^▽^;)

とりあえず、粗大ごみ引き取りの依頼を手続きして・・・この日は終了!
再度訪問して、引き取りのための準備。

1回で引き取ってもらえる量が決まっているので、2回目の分も並べたら・・・。
何とか、車を入れることができそうです。
今度は、車でも引き取って捨てないとなぁ~。

・・・というわけで、自分のあふれんばかりの登山道具が、こうならないようにしないと!
って思ったGWでした!

現在募集中の講習会は☟をクリックしてご確認ください。
【随時更新】ガイド&講習プランのお申し込み状況 – 小林美智子山岳看護師事務所(山ナースガイドオフィス)

当事務所へのお問い合わせは☟をクリックしてお願いいたします。
お問い合わせ – 小林美智子山岳看護師事務所(山ナースガイドオフィス)