【山ナース日記】vol.56 finetrack HIBIYAHUTにて山ナース安全登山セミナー「ウィズコロナ時代の安心登山」終了

山ナース

日時 2020年11月11日(水) 18:30〜20:00
場所 finetrack HIBIYAHUT(日比谷オクロジ)特設会場

今年9月にfinetrackの直営第2号店として、日比谷オクロジに「HIBIYAHUT」がオープンしました。
私は過去にfinetrackTOKYOBASEで2回セミナーをさせていただきましたが、大変光栄なことに、 HIBIYAHUTで開催のイベントとしては、トップバッターとして登壇させていただきました。
今回は、山ナース安全登山セミナー「ウィズコロナ時代の安心登山」と題して、山での感染対策や今後の登山の展望などをお話しいたしました。

遊び心満載のオシャレな店内とは別に日比谷オクロジ内の特設会場でセミナーが開催されました。

私はいつも質問時間を多くとっていますが、今回も参加された皆さまから多くのご質問をいただき、有意義なセミナーとなりました。

山ナース安全登山セミナーは、毎回多くの方からの応募をいただいておりますが、今回は感染対策のため参加人数をかなり制限した為、参加出来なかったら方々には大変申し訳なく思っております。

今後も、安全登山の為の情報発信や、山岳医療の啓蒙活動として、山ナース安全登山セミナーをシリーズ化していく予定です。
山ナース安全登山セミナーの開催希望や、当事務所の各種講習会及びガイドプランにご興味のある方は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせは、コチラをクリックして下さい。