【山遊び♪レポ】分かりやすい講習会を目指し続けて! ~iPadの導入~ 

山ナース

投稿時期:2024年4月
投稿者:ホームページ管理人Mu

こんにちは!ホームページ管理担当のMuです。
今年度も4月20日(土)から基本登山技術講習会「入門編」から始まり、多くの講習会を開催する予定です。
毎回、同じ講習会では同じテーマについて講習を行っています。
当事務所の講習会では、2人以上の講師がいて一方が話しているのをもう一方が聞いている=お互いに講習会を聞いています。

そして、講習会後には反省会を開いています。
時には反省会で意見がぶつかることもありますが(;^ω^)

とにかく分かりやすい講習会を目指しています!
というわけで、今回はiPadを購入してみました。

そんなに大きな画面ではありませんが、伝わるかと思ったんですが。。。

☝分かりますか?iPad・・・。
後で回覧しました!

今後も、分かりやすい講習会を目指し続けます!!!
現在募集中の講習会・ガイドプランは☟をクリックです♪
🆕New❗️【随時更新】ガイド&講習プランのお申し込み状況 – 小林美智子山岳看護師事務所(山ナースガイドオフィス)