【山遊び♪レポ】クライミングジム ~毎回「久し振り」なので、タイトルから久し振りを取りました!~

山ナース

時期:2022年4月
報告:ホームページ管理担当者Mu

こんにちは、ホームページ管理担当者のMuです。
当事務所開催のロープワーク講習会、そしてロープワーク講習会の参加者向けクライミング講習会は大変好評をいただいております。
講習会の参加(アイスクライミング体験もそうですね♬)をきっかけにボルダリングジム・クライミングジムに通い始める方もいます。

そういった新しいチャレンジをする方から話しを聞くと、嬉しく思います。
巣立ってしまったとは思わず、何かできることがあれば更に応援したくなります。
そして、自分の進歩しないクライミング技術の向上・・・ではなく、維持(・_・;)に努めたいって思います。

今回ジムでは、日曜日という事もあってか子供たちが多いなって感じました。
上の写真では3人登っていますが、3人とも子供です!
オリンピックの影響なのか分かりませんが、みんな楽しそうに登っていて、見ていて気持ち良いですね。
久し振りに訪れると新たな発見があるという投稿でした(^_^)